CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
お祭り〜♪
毎年楽しみにしている、三社祭りに行ってきました〜ヤッタv♪
三社祭りといえば、いつも決まって雨が降るのですが、
今年は、お天気にも恵まれてたくさんの人がお祭りを楽しんでましたきき
浅草寺の門に凄い人盛りが出来ていたので、行ってみると!!
なんと猫ちゃんが猫猫お昼寝してましたゆう★
たくさんの人に囲まれても微動だにせず、寝ている猫ちゃんエリザベス
神に見えましたゆう★




 
| - | 16:14 | - | - | pookmark |
桜咲く〜♪
今年も恒例のお花見に行って参りました桜ヤッタv桜
今年は開花が早かったので4月7日まで花が咲いてるか心配でしたが、
きれいな桜を見ることができましたきらきらきらきら
4月から新しい仲間も増え、元気いっぱい、笑顔いっぱい、頑張ります!!ヤッタv!!

 
| - | 16:18 | - | - | pookmark |
暖かくなってきました♪
もうすぐ、桜が咲くそうです桜ゆう★桜
今年の冬は寒かったので、待ちに待った春って感じですね〜ハート

先日、春を飛び越して猛暑のカンボジアにアンコールワットを見に行ってきました♪
気温44度という暑さの中、一日で2万歩歩いたのですがkyu汗
それでも、行って良かったと思うくらい素晴らしい遺跡の数々でしたよ〜ニコッ

写真UPしますねきらきら

| - | 15:09 | - | - | pookmark |
2月です(・・;)
2月は、一年の中で一番寒いと言いますが、今年の2月はスゴイ雪雪でしたね0口0汗
私なんて2日間、家から出ることができませんでした汗
その2日の間にパソコンをインターネットショッピングで買ってしまいましたkyu
家から出なくても、お金って出ていくんですねエリザベスショボン




 
| - | 16:41 | - | - | pookmark |
2014年になりました(●^o^●)
お正月あけまして おめでとうございますお正月
    今年も宜しくお願い致しますニコッ


皆様のご健康とご多幸♪
我が社の繁栄♪を願って毎年恒例の、西新井大師に行って参りましたヤッタv

すべてがうまうまくいきますように・・・あてへっあ
| - | 16:35 | - | - | pookmark |
師走です($・・)/~~~
今年も残すところ2週間になりましたニコッ
忙しくて今年の余韻に浸っている場合じゃない方も多いと思いますが…汗

今年も1年間アークコーポレーションをご愛顧いただき誠にありがとうございましたきらきら
来年も社員一同皆様のお力になれるよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します家き

今年は12月25日から1月8日まで、年末年始のお休みをいただきます。

皆様、よいお年をお迎えください正月正月うま
| - | 14:20 | - | - | pookmark |
もうすぐ12月(@_@;)
早いのもので今年もあと約1ヵ月になりましたkyu
今年を振り返って良い1年だった♪と思えるように
楽しく健康に過ごしていきたいと思いますニコッき

皆さんも忙しいとは思いますが、寒くなってきたので風邪などひかないよう
Docomo119Docomo119ラストスパートDocomo119Docomo119ガンバってくださいねびっくり

私は・・・kyu
呑みすぎに注意しますビールあはエリザベス泣き
| - | 14:43 | - | - | pookmark |
ご無沙汰致しました((+_+))
やっと帰って参りました 
サボってた訳じゃないんですよ皆さんの会社もそうだと思うのですが・・・
パソコンの保証期間が終わりにちかづいたので、パソコンを新しくしたんです。
そしたらトラブル続出〜〜〜 パニック寸前でした〜〜
それで、お休みしていたという訳です
今はもう大丈夫いつもどおりに回復しました

お休みしてる間に、Bigニュースがあります
わたくし、お家建てました〜
皆さんに紹介したいと思います
これ ↓↓↓↓ My Houseですぅどうぞよろしくお願いします
| - | 13:24 | - | - | pookmark |
梅雨〜(-"-)
 梅雨ですね〜
梅雨明けが待ちどおしいです

雨と言えば…
雨男・雨女と言われる人っていますよね〜
うちの会社にもいるんです
お昼を食べにお店に行くまでは晴天だったのに
食べて帰ろうとしたら嵐…
会社に帰れないので車でお迎えに
なんて伝説があります。

私は雨男・雨女のみなさんを応援しま〜す



| - | 14:36 | - | - | pookmark |
G.W終了〜(ToT)/~~~
 こんにちは
長いようで短いG.Wも終わり、本格的にお仕事再開です
みなさんは充実した連休を過ごしたことでしょう
私は。。。う〜ん
気がついたら終わってたって感じです
我ながら情けない

でも唯一、1日だけ重い腰をあげて横浜の中華街に行ってきました

思ってた通りの人の多さに気持ちが折れそうになりながら、
中華料理をお腹イッパイ食べることを楽しみに、わたくし歩きました
でも食べたのは屋台の春巻き1本...
どこも行列。。。。悲しすぎます

| - | 14:25 | - | - | pookmark |
| 1/17PAGES | >>